スポンサーサイト


ぷぅぅ~~っ。

振り返ってしまうくらい、大きな音。

時間差で漂う、不快臭。。。


フレブル*ニールの部屋

↑ ↑ ↑

犯人。



人間の半分にも及ばない、その身体から

どうしてそんなに大きな音が出るのか。


どうして、そんなに臭いのか。


どうして、食べ物のニオイは寝てても瞬時に嗅ぎつけ

慌てたように目を覚ますのに。

何倍も強烈なその臭いには、ピクリとも反応しないのか…


謎です。


フレブル*ニールの部屋

何が?って顔。


気づいてないんだろうね~(-_☆)

ほんと、臭いのよ、君のオナラ。


ペタしてね



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/197-c5f086e5

Comment

☆BULL☆ | URL | 2010.11.28 01:06 | Edit

ぷはははは!!!!
どこのお家も一緒なんですね~~wwww

ウチも背中向けたまま何ごともなかったよぉなカンジでぶぅぅぅ~~~

ですからwww ほんっとくっさぃですよね!!
★ココたん★55 | URL | 2010.11.28 01:48 | Edit
イヤン♪ニールしゃんも臭いのねぇ(//∀//)

ココも毎日のように、プップッ!とぶっぱなしてます(笑)

スカシッ屁が多いけど…臭いでバレバレ~( ̄~ ̄;)

なに食べて、あんなに臭いんだろ(^_^;)?

すぐ消えるから良いけど(笑)
かぶき | URL | 2010.11.30 00:52 | Edit
かなり爆笑させていただきました。
我が家のワンコもまったく一緒の反応です。
しまいにはかぶきがおならしたのに、
「あんたおならしたでしょ?」と
私の顔を見上げる始末です・・・。
かぶきさん、勘弁してよね~(苦笑)
Comment Form
公開設定

