スポンサーサイト


原石。

あらら?

ガジガジし疲れたのでしょうか?


ナイラボーンと添い寝するニール。
フレブル*ニールの部屋

ニールが噛みまくって

ギッザギザになってるナイラボーン。


…よく寝れるね。痛くないの?
フレブル*ニールの部屋

ぬぬぬっ!


はっヽ((◎д◎ ))ゝ



よ~く見てみて♪

ニールの鼻下に、キラリと光る…ダイヤモンド!!!!
フレブル*ニールの部屋

…だったらいいな。。。ダイヤだったら。。。(。-人-。)



寒くなってきましたからね、皆さん風邪には気をつけましょう♪

ニールの防寒対策も強化しなくちゃ。

ペタしてね

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/198-d9dea7d6

Comment

:*??。.:*・゚RUBU:*??。.:*・゚ | URL | 2010.12.01 08:49 | Edit
確かに~
うちも~
大事なおもちゃは痛くても顔のそばから離れて
ないですよ~(o゚v゚)ノ{笑っ+.*゜

お鼻のダイヤ・・・
うちもあります~
ネイルのとかラメとかね~(笑´w`)
もんじゃら | URL | 2010.12.01 21:12 | Edit
おぉ~ ニールちゃん体からダイヤモンドが出来るんなら スグにでもサンポートで待ち合わせないかん笑(*^▽^)ハハハハハ
ももちもダイヤモンド作ってくれんかな?(◆*'艸`)ププ♪
Comment Form
公開設定

