

よく見つけたな。

くうぅぅ~~~ん。くうぅ~ぅぅ。
フレブル*ニールの部屋

さっきまで、大人しくナイラボーンのガジガジタイムしてたのに

急にクンクン啼き出したニール。


どしたん?どしたん、いきなりo(・_・= ・_・)o

どこ見てんのー?





ニールの見つめるその先には・・

フレブル*ニールの部屋

んんん???

何だか見覚えある奴が。

フレブル*ニールの部屋

でーん!チビニールだす。


これFIMOっていうオーブンクレイ(レンジでチン♪で固まる樹脂粘土)で

作ったんです( ̄▽ ̄)=3


フレブル*ニールの部屋

色んな色があるんですよ~♪♪


ってか、よ~く見たら、チビニール突っ込みどころ満載ですな。。



耳でか過ぎな!

右目判別不可なっ!

表情なに?無表情スギ!!


と、色々出てきますが、これはこれで気にいってます。

クールニール。


ニールも俺に似たヤツおるでないかっ!と

気になったんでしょうね~~~( ̄ー☆ 絶対渡さんけどww



皆さんもミニミニ愛犬作ってみては??

時を忘れて夢中になりますよ~♪ヽ(゜▽、゜)ノ



ペタしてね




Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/199-4a05942e

Comment

かぶき | URL | 2010.12.06 09:10 | Edit
ミニミニにーるちゃん、かわいいですね。
私もミニミニかぶきを作りたくなりました。
この粘土はどういうお店で
買えるんでしょうか?
★ココたん★55 | URL | 2010.12.06 16:54 | Edit
ニールしゃん、ちゃんと見つめてる(´ψψ`)

ママさん、大丈夫!!

上手だよ…ちゃんとフレブルって、わかるもん(笑)

片パンチ入ってるし♪

そんな粘土があるんですね(^-^)
:*??。.:*・゚RUBU:*??。.:*・゚ | URL | 2010.12.06 19:51 | Edit
ええぇぇ~
作ったの~
可愛いね~
欲しい~と思ったら作ったなんて~
残念だけど~私には出来ないですよ~
(笑´∀`)ヶラヶラ

ニールくんも興味があるみたいね~
似てるからかなぁ~゚・*:.。. ☆笑(o^∀^o)
☆BULL☆ | URL | 2010.12.06 21:35 | Edit
粘土おもしろそぉ~( ̄▽ ̄)b
ってゆぅか上手ですね☆
ミニプチなのがまたかわいぃです♪
NiR | URL | 2010.12.07 00:50 | Edit
ミニカブさん、是非見たいです~♪
この粘土は大きめの文房具屋さんで購入しましたー!!

ネットでも検索したら、わんさか出て来ますよー( ´艸`)
NiR | URL | 2010.12.07 00:51 | Edit
ほんとに?
ほんとに、本当にです??ww

見ようによっちゃ~グレイ(宇宙人)だねと友達に言われました。。

片パンチ入れといてよかったー( ̄▽+ ̄*)
NiR | URL | 2010.12.07 00:54 | Edit
上級者は、ストラップの部品買って
キーホルダー、携帯ストラップなどなど。。

ネェネさん、ネイルアートとか
む~~~ちゃ上手いから絶対得意な分野ですよ!!
是非、AJ&サリーのミニチュアを♪
NiR | URL | 2010.12.07 00:57 | Edit
服とか作ってみたいんですけどね…!
そこまでの技術ないからまずは粘土遊びから♪

ニール、よっぽどチビニールが気になっていたみたいで、隠してもず~っと上の方見ながらクンクン啼いてて…
なだめるの大変でした┐( ̄ヘ ̄)┌ふぅ。
もんじゃら | URL | 2010.12.07 10:19 | Edit
あぁ~ありがとう人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
そう言えば 私も作ろうと思って買ってた樹脂粘土があったのを今思い出しました~(◆*'艸`)ププ♪
私も 近いうち作ろう チビももち(°∀°)b でも チビニールちゃんみたく作れるかしら?
BB | URL | 2010.12.09 12:29 | Edit
うはは^^ 何ともいえない可愛さ!
手作り感がたまらない~★

「これ、何?」って、不思議に思って見つめてるのかなぁ。。(笑
Comment Form
公開設定

