スポンサーサイト


師走ニール。

気づけば、前の更新からはや1週間…はえー(°Д°;≡°Д°;)


何かと忙しい12月。

あっという間に過ぎる毎日…

せかせかしてしまいがちな12月でも

ニールは至ってマイペースな毎日を送っております*゜


フレブル*ニールの部屋
旨そうなものを見つけると

もらえないと分ってるのに(いや、分ってないのか…)

瞬きも惜しむほどにジーーーーーーーっと見つめてきたり。

この日はアイスに夢中。



フレブル*ニールの部屋

夕飯時には台所に立つ私の足元に、うま~いこと入り込んで即寝。

私…流し前から動けないんですけど( ̄Д ̄;;

と、毎日邪魔をしてきたり。。


フレブル*ニールの部屋

ぬっくぬく毛布にコローンして、

トロ~ンと気持ち良さそうな顔で見つめてきたり。

(…ってか、ニール。毛布みたい。)


フレブル*ニールの部屋

お休みの日は、瀬戸大橋記念公園で

お馴染みロングリードつけて思いっきり走りまわったり!

(この日、風も強くて、海沿いやし激寒。でもニールはすごぶる元気!)



そんな12月を送っておりますニールでした~(*゜▽゜ノノ゛☆

でわでわ~★


ペタしてね


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/200-5d2f4773

Comment

:*??。.:*・゚RUBU:*??。.:*・゚ | URL | 2010.12.14 14:09 | Edit
忙しい時期になりましたよね~
確かに主は大忙しだけど・・・
子供達はマイペースにしていますよね~
そんななかでもお散歩は欠かせないですし~
(汗´w`)

でも・・台所にまで来て一緒に居たいなんて~
可愛すぎだね~??+.゚(?ε?*)゚+.゚

トロ~ンのお顔可愛いぃぃ~??+.゚♪v(*'-^*)^☆
NiR | URL | 2010.12.26 18:35 | Edit
コメ返し出来てなかったッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
すませーーん!汗

いや~お散歩がキッツイ季節になってきましたね~。
寒さのあまり、散歩拒否るブヒちゃんもいるとかっ!
RUBUちゃんは、そんなことないですか~ッ??
今年もあと少しッ!
元気いっぱい頑張りましょう★
Comment Form
公開設定

