スポンサーサイト


哀愁背中。

昨日は折角のお休みだったのに・・・まさかの1日中、、雨。


ニールも朝から雨を感じ、

今日のロング散歩は無いんやなと察してたのか


ずっと↓こんな顔してました。
フレブル*ニールの部屋
無ですね、無。 喜怒哀楽どっかいっちゃった。。

ず~~っと寝てました。

ついてないね~ニール。




昨日の雨が嘘のよう。

今日は朝から、太陽の日差しが差し込みい~天気。

あったかい。



フレブル*ニールの部屋


窓辺に可愛そうなワンコ発見。
昨日が今日だったら・・・昨日がこんな天気だったら・・・


外を見つめるニールの顔は、きっと涙でぐちゃぐちゃでしょう。。(TωT)


にしても・・・背中広くなったなーOo。。( ̄¬ ̄*)


ペタしてね

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/201-0e0c1693

Comment

はなまま | URL | 2010.12.24 01:14 | Edit
超ドアップ!!!
思わず笑っちゃいました(笑)

お休みの日に雨で、仕事の日にお天気だと悔しいですよね~(><;)

二ールくんも思わずそんな感じになっちゃいますよね(笑)
Comment Form
公開設定

