

2011ぶひぶひ。

遅ばせながら
あけましておめでとうございます!

元旦から1週間。
やっと冬眠から目覚めました…!

お正月はニールを連れて
実家の高知に帰る予定でしたが
まさかの大雪( ̄◇ ̄;)


30cmくらい積もっていたそうな!
南国高知なんて嘘だっ!


ということで、お正月休みはニールと冬眠してました(。-`ω´-)




鏡餅のような安定感たっぷりの
顎乗せニール。
このクッションはもぅニール専用になったしまいました。

高さが丁度いいらしい。


正月のニールは
一日中私が家に居るせいか
いつもの休みにも増して
ずーーっと寝てました!
心配になるくらい寝てました!笑

みんなのブヒさんも
そんなもんですか?(;`・ω・)


今年もゆるーく綴っていきますので
よろしくお願いしますっ♪



Android携帯からの投稿

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/203-0c7e5a4d

Comment

☆BULL☆ | URL | 2011.01.07 15:12 | Edit
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします(^3^)/
アタシもあご枕を去年買ったんですけど、全然使ってくれてなぃ( ̄▽ ̄;)

仲良くしてくださぃね~♪
:*??。.:*・゚RUBU:*??。.:*・゚ | URL | 2011.01.07 18:35 | Edit
待ってましたよ~
本年もヨロシクね(*◎*'V'*)b⌒[ .+゚*ぉ願いします。:゚+]

ニールくんもままさんがいてくれるから~
安心して寝てたんですね~

実家は高知ですか~
いいところですね~しかし雪が酷くて帰れなかったなんて~残念でしたね~
今年は暖かいところが酷かったみたいで・・・
ホント・・南国高知なのにね~(゚◇゚oi)汗

うちも軽くドライブしたくらいで~
遠くには行きませんでした。

本年もブヒライフ楽しみましょうね~
=【゚.+:。ヨロシクネ♪゚.+:。】>
NiR | URL | 2011.01.07 19:10 | Edit
ニールが使ってるビスケット枕、
元々は湯たんぽカバーだったんですけどね~
今やあご枕と化しました♪

AJ&サリー&ネェネさん、
今年もよろしくです~っ♪ヾ(@°▽°@)ノ
NiR | URL | 2011.01.07 19:12 | Edit
高知と言えども、
四万十川の源流域の方で
南国高知感は、
全くもってない地域ですw

年末年始の各地の大雪ニュースには
なんだかドキドキさせられましたね~ヽ(;´ω`)ノ


今年もお互い楽しくブヒライフに励みましょう♪
よろしくデス♪
もんじゃら | URL | 2011.01.07 21:44 | Edit
冬眠から目覚めましたか笑(*^▽^)ハハハハハ
そう今年は珍しく雪やから どっこも行けなかったですねぇ(lll ̄□ ̄)ガーン!!
でも逆にのんびりできてニールちゃん 良さそうですけど((笑´∀`))ヶラヶラ

今年も どうぞよろしくお願いしますウェ━━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━イ!!!
takizawametal | URL | 2011.01.07 22:36 | Edit
完全に部長クラスの貫禄じゃないっスか?

(≡^∇^≡)

でも、似合うわ~~
このクッション。
うちのアディもよくこのポーズ
とってます。
ヾ(@^▽^@)ノ
NiR | URL | 2011.01.08 11:45 | Edit
あけましておめでとうございます~ッ( ̄▽+ ̄*)

愛媛の方も凄かったですか?雪。
ほんっとニールとのんびり過ごした正月でした。良く寝た( ´艸`)

今年もももちチャン&もんじゃらサンの楽しいやり取りBLOG期待しております~♪
よろしくお願いします!
NiR | URL | 2011.01.08 11:49 | Edit
あ~アディさんの、こういうポーズ
とっても想像が付く~ッ!!!!w

プロフ画像もそうですもんねッ(°∀°)b
Comment Form
公開設定

