スポンサーサイト


のっそのっそ。


私の足を枕に、ファンヒーターの温風を受けながら、

気持ち良さそう~に寝るニール。

フレブル*ニールの部屋

冬になって、よく見られる光景です。



私は足貸して上げるよ~とも言ってないよッ∑(゚Д゚)ニールさん。




のっそのっそ、やって来ては

うぅ~~ン・・唸るような息つかいでドテッと倒れ込む。



これが、いつものパターン。



ちょっと、ちょっかい出してみましたが・・・効かず。
フレブル*ニールの部屋

顔をいじくりまわされたくらいでは、起きんか(=◇=;)


ってか、鼻回りどんどん黒くなってきている気がするな~っ。

どこまで侵食していくのだろう・・・!




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/205-c27e4876

Comment

はなまま | URL | 2011.01.10 18:33 | Edit
あけましておめでとうございます☆

二ールさん可愛い~~(*^▽^*)
思わずちょっかい出したくなるの分かります(笑)

私も横座りしてたらあご置きにされて思わず笑っちゃいます( ´艸`)

今年もよろしくおねがいしますo(^▽^)o
:*??。.:*・゚RUBU:*??。.:*・゚ | URL | 2011.01.12 09:32 | Edit
いやぁ~
ホント・・寒くてね~
イヌもこたつで丸くなるぅ~
ですよね~

お散歩・・きつい季節ですね~
RUBU家方面雪がある時もあるので~
大変です~
でも~RUBUはお散歩って言うと喜びますよ~
(v^ー°)
Comment Form
公開設定

