スポンサーサイト


あ゛~疲れた。

今朝はニール、よく走りましたおんぷ


昨日は育ての親、竹葉宅では無く、石原邸にお泊りだったため、
今朝お迎えに行き、そこからお店まで…
そ~ですね~30分くらい激走してきたんですニール足跡
お外大好き、走るの大好きニールですので、
走り出したら、もうまっしぐら犬の手
ビックリするぐらいの速度で、チャリと並走しますニッ

ただ、今日はスタートダッシュしすぎたせいか、
走り出して15分過ぎたあたりから様子がおかしくなってきたニールぼー
ぜいぜい言うわ、速度ガタ落ちやわ、
ニールの心が折れそうな瞬間が多々ありましたちゅ
いつ座り込むかと思ったことか…

ようようお店にたどり着いた頃には、
おぼつかない足取りでゲージに向かい、
ゴックゴク水を飲んだ後…
L’AVENiR
ヘニャ~・・・・疲ためいき
見るからにお疲れのニールでした足跡

身体だけでなく顔までも。
疲れっぷりが表れまくってますね笑
L’AVENiR

切なげ~足跡めちゃめちゃ悲しそうなニールぼー今朝い~っぱい走ったおかげで、
今日は店内でいたずらすることなく大人しく床で寝ているニールでしたーД-キラキラ

ラヴニールのHPはこちらからおんぷ
L’AVENiR



ランキング参加中ですおんぷ
よろしかったらクリックお願いしますハート
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/21-bc0efe58

Comment

Comment Form
公開設定

