

お引っ越し

2011.3.31
ニールと一緒に東京にやってまいりました~っ♪
旅行じゃないよ、上京だよ


引っ越し前日のニールさん
2011-03-29-10-23-11-325_convert_20110410085138.jpg
…黄昏てるッ!!!!



そんなに悲しいのかッ、ニールよッ!
一体どんな顔しているのか…涙とか流しようんちゃう…?と回り込んでみると…

4653_1_IMG_5139_convert_20110410085325.jpg
なんちゅう気の抜けた顔!!!
単に日向ぼっこしてるだけ~やったんやね。


そんなこんなで引っ越し当日!
東京までの移動手段、ニールもおるけん、さてどうしようと考えました。

飛行機?
夏場限定とは言え、フレブルの死亡事故の例もあるし、
気圧の関係とか大丈夫なんだろうか…
…う~ん却下!

新幹線?
…ゲージの中で数時間、絶対大人しくできない!
却~下!!!!(即決)

やっぱ車かなッ!
車だったらニールも大好き
長時間ドライブになるけど、休憩もちょこちょこ挟んだらいけるかな~っ♪と車で決まり!


いざ!東京へ!
車中のニールは…
2011-03-31-00-01-41-789_convert_20110410084910.jpg
ず~~~~っとうつ伏せ状態で、イビキかきながら爆睡しておりました!ww
(え、息できてる?)


足柄ICでは、富士山と一緒に写真を撮りました~
5675_1_IMG_9671_convert_20110410091711_20110410092406.jpg
ニールッ、カメラあっち、あっち~
富士山む~~~っちゃ綺麗でした!こんな近くで観たの初めてでカンドー



ゆっくり走って12時間かけて東京到着!!
つっかれた~。
でも疲れたなんて言ってなんらくって、即引っ越し作業へ!!

ニールはというと…空気を読んでか、ベランダで寝てた。笑
2011-03-31-11-47-18-810_convert_20110410085050.jpg
うん、そこ一番邪魔にならないや、ありがとね~


私もニールみたいに寝たいーー!!なんて思いながら
必死に積み下ろしを初めて、なんとか夕方には住めるカタチになりました



あっという間に引っ越しから1週間経って、
ニールも新しい環境に慣れてきたかな~っていう今日この頃。

香川でニールと仲良くしてもらった皆さんアリガトウ!!
そして、これからニールと出逢う皆さんに~っ、ヨロシク!!


↓↓ WARRRRRP!!! ↓↓
hiroba1.jpg



Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/214-33c3f3d4

Comment

みわぢ | URL | 2011.04.10 23:28
Twitterからきました☆
お引越しお疲れ様です(^ ^)
東京ライフ楽しんでくださいね~!
B.B | URL | 2011.04.11 00:03
お引っ越しおめでとうございます!
とうとうTOKYO進出ですね~^^
これからアチコチでお目にかかることになりそうですネ★ あらためてヨロシクです~!
Comment Form
公開設定

