

タカラモノ

おはよーございます!!

今日も爽やかな朝~っ♪
ニールはまだイビキを書いて寝ておりますが…
ほんっとに起きないッ!
何故かいつも5:30くらいには、トイレに起きてるんです(大小しておる…)
で、そのトイレタイムの後は再びご就寝~

もすこしトイレタイム後の方にしてくれたら、
わたくし、ものすっごく嬉しいんだけどな~とニールに話しかけてみる。。。シーン。

さてさて今日は香川を旅立つ時に
とっても嬉しいプレゼントを頂いたのでご紹介。

いつも峰山公園で遊んでくれた
ブリンドルののわチャンちから
2011-03-29-15-17-27-282.jpg
クッキーとナイラボーン

ニールの好きなモノ、よ~く分かって下さっておる~!!!涙
このクッキー、え?人間用ですか?ってくらい、え~香りで
ホント私が食べてしまおうかと思いました(自粛)


ナイラボーンはニールの一番大好きオモチャで
ちょうど持ってた恐竜ボーンが、もうチビチビで可哀想なことになってて
ニールも 『チェッ、こいつ噛みごたえ無くなったぜ
不服たっぷりなご様子だったので、NEWボーンにテンションあがりました~♪
2011-03-29-19-35-45-286_convert_20110414072755.jpg
では、さっそく。イタダキマス。


そしてそして、foochiさんから
2011-03-29-15-20-07-163.jpg
ヌフフ…似合うとしか言いようがない。

これまた嬉しやぁ~!!OHFREDDYさんのTシャツ!
バックプリントはこんな感じ♪
2011-03-29-15-22-25-611.jpg

いいでしょッ、これいいでしょッ。
実は密かに気になってたTシャツだったから、
え、いいんですか?ほんとにいいんですか?
ありがとうございますッッ!!!
っちゃな感じで。


嬉しいね~ありがたいね~ニールさん感涙
foochiさん、のわママありがとうございましたッ

2011-03-29-15-23-36-752.jpg
俺も泣いちゃう!!(何故か充血フェイス)

また帰省した時には連絡して逢いに行こーッ!!!!

↓↓ WARRRRRP!!! ↓↓
hiroba1.jpg



Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/215-a655f5c4

Comment

ムゥまま | URL | 2011.04.14 18:50
ニールもがじがじだいすきなんだよね~♡
うちのもすぐチビチビになります。。。それにしてもかわいいお洋服!!ロゴもかわいい~♪
もんじゃら | URL | 2011.04.19 23:30
コメ欄あったのね。PCで 見つけれなくて遅くなってm(;∇;)mゴメンネ
絶対 会いに行こうと思ってたのに寂しくなっちゃいましたよ。
ニールちゃん ボーンでいっぱい遊びまくってねー。
またブログ見にきますからねぇ(≧ω≦。)
Comment Form
公開設定

