

Mr.Macにてにて

ブログのネタだけ溜まりまくって、更新ができてない今日この頃。
記憶だけは鮮明にあるの!
ってことで、まるで昨日のコトかのようにかっきま~す


東京に来る前から気になっていた、Mr.Macさんマシュマロハンモック!!
香川におる頃は車あったけど、東京では電車かチャリ。
となると、ニールの移動バッグ探さないとな~と思ってました。

いざ探し出してみると、なっかなか無いもんですねー
ブヒの重みに耐えれるバッグって
そんな中見つけた、Mr.Macさんのマシュマロハンモック~


1週間お試しさせて頂いて、
ニールも暴れることなく、しっくり収まってくれたので
購入させていただきました~!!

IMG_2011.jpg
ええやろ~。(ドヤ顔)

IMG_5838.jpg
あぁ~眠なってきた。。

という具合に、しっくりきております。笑
も~これに入って、駒沢公園や、代々木公園まで行っちゃったもんね~!
これからも大活躍な予感ですッ
Mr.Macさん、ありがとうございましたッ


マシュマロハンモックもNiceですが~っ、もひとつNiceをご紹介~っ
IMG_6768.jpg
店長さんのワンコ 伝ちゃんですッ!!!

モヒカンがか~~っこいい~でしょ~??
ブルーのカラーリングも素敵ッ!!
3月にあった時は、フッサフサヘア~やったのに、
4月に入ったらイメチェンしてました!! 春ですね~笑

IMG_2578.jpg
バックショットもオシャ~!!

ちなみに伝ちゃんは、人の足に腰をかけるという癖があります。笑
それが、また、とてつもなく可愛い~のです

IMG_8155.jpg
後ろ姿しか撮れなかったけど~(涙)、プチ・ブラバンソンの誠ちゃんも居ました♪
その可愛いお顔は、是非店頭で皆さん確認を!!笑

あ、デンちゃん、ま~だ腰かけてる…笑


この日は、ニールはお留守番だったので、
今度はニール連れてって、デンチャン&マコチャンとの絡みをみてみたいものです


▲▽▲SHOP DATE▲▽▲▽
Mr.Mac渋谷店
http://www.mrmac.co.jp/

〒150-0032
東京都渋谷区鶯谷町15-10 ロイヤルパレス渋谷105
TEL:03-5428-3748
FAX:03-5428-3747
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/216-3739cd74

Comment

buhibuhiiena | URL | 2011.04.20 10:27
Mr.Macのハンモック、今回は見送りました~。
NiRくんくらい見事におさまってくれればよいんですけどね~…
どや顔、ステキです♪♪♪

うちもとりあえずイエナ入れを購入したので、近々アップする予定です♪

デンちゃん、かわいいクセですね(笑)
もんじゃら | URL | 2011.04.20 22:06
あぁー良いなぁソチラは お店もあるんですよね・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜イイ
私も 同じの欲しくてしっくりくるかなぁ?なんて思いながらまだ買ってなかったんだけど ヤッパ ニールちゃん入ってるのみてほしくなっちゃいました。
で 袋自体は重くない?
Comment Form
公開設定

