

あさんぽ


あさんぽ行ってきました*゜
近所の公園、竹林公園なんです~癒される~♪

昨日までの雨もスッカリどっかに行ったようで今日はほんとにいい天気!
さてさて、いつもの入念にブラッシングタイム。

2011-05-14-06-44-24-713.jpg2011-05-14-06-44-56-718.jpg
2011-05-14-06-45-15-316.jpg2011-05-14-06-44-36-626.jpg

まだまだ終わらぬ換毛期。禿げるんじゃない?と心配になるくらい
毎日、毎日ほんっまよく抜けます!

右下の写真、ほら薄っすら粉雪のように積もった毛が!
いつまで続くんかな~??早く抜けきちゃいましょうぜ、ニール!!


本日はニール毛対策の為に、新しい掃除機買いに行ってきます。
今の掃除機(ハンディ)じゃ限界が…!

では、皆様~よい週末をッ♪

Twitter * Hiroba

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/217-6ad1062d

Comment

buhibuhiiena | URL | 2011.05.16 14:30
毛、抜けますか!!
そうですよね、この時期って普通抜け期ですよね。
イエナ抜けないんですぅ(+o+)
季節感を感じない体質になってしまっているのか、夏が不安だ。。。
昔はフロアに白く積もるくらい抜けたんですよ。
ここしばらくそんなこともなく。。。
快適な場所に居すぎか!?
悩・・・
NiR | URL | 2011.05.17 01:48 | Edit
イエナママへ

ぬ…抜けなくなったんですかッ?!驚
ブヒ飼いで、それは初耳ですッ!

お掃除の手間が省けて羨ましい一面はあるものの
身体はホントに大丈夫なんかなって
気になっちゃいますよね~悩。

猛暑が来る前に、獣医さんに聞いてみときましょう★
Comment Form
公開設定

