スポンサーサイト


甘えん坊脱出への第一歩。

今日はニールを、40分くらい店の外に放置してみました。
というのは、ニールがいつまで経っても、人間にべ~ったりフレブル
未だに近くに誰かがいないと鳴いて鳴いての状態です。
これではいかんきらきら看板犬として自立しなければキラキラ

L’AVENiR
外に連れてって、つながれたニール普通
完全にキョトン顔ですワンコ
L’AVENiR
離れて物陰から撮影
辺りをキョロキョロ見回して、誰かを探していますショボーン
この後、吠え出しました。
やっぱりか~ためいきずっと吠え続けるのかなぁ~´Д`と思っていたところ…
数分後には時計
L’AVENiR
走る車を熱心に観察するニールの後姿がおんぷ
成長してる~うううスタッフみんなで喜びましたおんぷ
こうやって毎日ちょっとずつ外に放置し、
ゆくゆくは、めちゃくちゃおりこうさんに外で過ごせるようになる日も近いかも知れませんラブ

L’AVENiRココラヴニールのHPはコチラからワンコ

ランキングに参加していますおんぷポチッとクリックお願いします→にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/22-6db63246

Comment

bubuhuhuhu | URL | 2009.02.10 14:09 | Edit
はじめまして、bubuって言います。(≡^∇^≡)
ニール君、とっても可愛いですね(^_-)☆
ニール君のお家は素敵でおしゃれなので カフェかと思っていました。でもウェディング関係と云うのも納得(^_^)v
ニール君のお尻の模様 超可愛い!
ラヴニール | URL | 2009.02.11 21:32 | Edit
コメントありがとうございます!!!!スタッフみんなでbubuさんのコメントに、とっても盛り上がりましたッ!!!!
これからも、どんどん更新していきますので、また立ち寄って下さいね゚+。(*′∇`)。+゚
Comment Form
公開設定

