スポンサーサイト


地鳴り。

閉店間際、片付けをしていると…
「ブウォ~…ブウォ~…」地鳴りのような音がPCデスクの近くからすごい音が…
L’AVENiR
出ました、ニールのいびきです。
ま~何とも器用にイスの脚を枕にして寝ていますーД-
L’AVENiR

近くに寄っても、全く起きる気配はありません。
相変わらずの、ブウォ~ブウォ~っぷりですワンコ
犬がこんなイビキをかけることがスゴイですためいき
L’AVENiR
もっと寄ってみました・Д・
なかなか、このアングルからのニールはお届けできないかとッ足跡
す~っごい顔です笑
ニールの顔は、毎日見ても全然飽きません。
突っ込みどころ満載ですぼー

全然起きないニール、このまま残して帰ろうかなショボーン


ニールはラヴニールの看板犬ニッ
ラヴニールのHPはこちらからL’AVENiR

ランキングに参加していますおんぷ
気に入っていただけましたらポチッとお願いしますおんぷにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/24-fdc364a9

Comment

Comment Form
公開設定

