

楽チン、楽チン。

ニールは、主にスタッフ・タケバの元で夜は過ごしております
でも、時々オーナーの石原邸にお泊りにいきます
その時のスタイルがこれ水玉
L’AVENiR
カバンからニールの顔がニョキっと生えちゃってますおんぷ
意外とニールはこのカバンがお気に入りのようで、
自らすすんで入っていくんだとか*´Д`*
カバンに入れられての移動、楽チ~ン足跡って、お澄まし顔になってますね、ニールおんぷ

ニールはラヴニールの看板犬ニッ
ラヴニールのHPはこちらからL’AVENiR

ランキングに参加していますおんぷ
気に入っていただけましたらポチッとお願いしますおんぷにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/25-319ed98c

Comment

Comment Form
公開設定

