

趣味・特技は寝ることです。

ご無沙汰しております・Д・最近、ラヴニールはブライダルフェア開催等で、


ニールBLOGの更新滞っちゃってました´Д`


ニール、ほったらかしてゴメンためいき


今日からまた更新頑張っていくので、ブログ覗きに来てくださいおんぷ



今日のお昼おんぷ♪


ご飯も食べて、満たされたニール。


いつもの、お昼寝場所、ストーブの前に姿がありません。



ニール?ニールー??


どこに行ったかと思って探していたら…




いましたちゅキラキラ


ニールのお気に入りの場所のひとつ。


ソファーの上で肘掛にうま~いことアゴを乗せ、


スヤスヤ今日も寝ていますおんぷ

L'AVENiR


何だか、妙になじんで変な感じぼー


L’AVENiR


今日もイビキをかいてますーД-


呼びかけても、全く起きません。


どんだけ深い眠りにおちているのやら…ねむぃ・・おねんねするー!

L’AVENiR


ニールは、いっつも体をまるめて猫みたいに寝ます(´ω`)


今日はまだ大人しめの丸まり方デス。


「猫かッ!!!!!」と、つっこむこともしばしばですから*´Д`*



食べて寝ての繰り返し、


最近運動不足のニール…こりゃ太るなーД-ヤバイ…。


明日から、またいっぱーい走らせて、LET'Sダイエットや、ニールブタくん



ニールはラヴニールの看板犬ニッ
ラヴニールのHPはこちらからL’AVENiR

ランキングに参加していますおんぷ
気に入っていただけましたらポチッとお願いしますおんぷにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/27-ff15488c

Comment

Comment Form
公開設定

