スポンサーサイト


おやつを前にお手三昧。

今日はバリバリ更新しますよ~ッにへ

夕方、わらび餅をおやつとしていただいていたスタッフ達おんぷ
そこへ、やってきました。
常時空腹DOGのニール君普通
今日も足元に来て、ちょこんとおすわりをし、ジーーーーーーッと人間のおやつを凝視…恐ムンクの叫び
L’AVENiR
おやつを近くに…
L’AVENiR
見てる、見てる~笑
しばらく、おやつ封印されていたニール(おやつないと、お手をしないので…)
あまりに見てくるので、今日は解禁DAYとして、犬用ビスケットびすけっとを差し出すとcookie*
L’AVENiR
はいおんぷちゃんと、お手しましたちゅ
L’AVENiR
このまま、何回もお手させて、ちょっとじらしてみたり笑
一瞬たりとも、おやつから目を離さないニールは一見の価値ありですキラキラ
この食べ物に対する執着心は、人間をも上回りますなっ・・・なんと!
ご飯あげてもあげても、欲しがるニール・Д・
ニールの満腹中枢は…多分機能してないです泣

ニールはラヴニールの看板犬ニッ
ラヴニールのHPはこちらからL’AVENiR

ランキングに参加していますおんぷ
気に入っていただけましたらポチッとお願いしますおんぷにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/28-0f8f6440

Comment

Comment Form
公開設定

