

上って下りて。

ニールのストレス発散方法キラキラ


おでかけ先の石ちゃんの会社の階段を、


1階から3階まで上って下りて、上って下りて!!!!


script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=B/s52qg75nW:bhae:Ni:dc:xqqy4E_d8rV9Gf7/xmLalbYVOhgKJUd:Dx/P:x3:PQ:VD23UXiNhHX8IhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=gray


ラヴニールは走りまわれる程広くないので、


(色んなもの割って怒られるし…)


お出かけでいつもの違う場所に行った時は、


ここぞとばかりに走り回るそうで…うう



ラヴニール帰ってきた頃には、


もう明らかに顔に疲れが出ちゃってます笑



ちょっと前まで、ウエストがシュッと引き締まってきていたニールですが、


最近またまた「胴体デカッ!!!!!」になってきましたムムム



石ちゃん、早くまたニールを会社に連れてって走らせてくださいねニッおんぷ




ニールはラヴニールの看板犬ニッ
ラヴニールのHPはこちらからL’AVENiR

ランキングに参加していますおんぷ
気に入っていただけましたらポチッとお願いしますおんぷにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/31-cc9a1349

Comment

Comment Form
公開設定

