

ぺちゃんこ。

今日のニールのお昼寝スタイルには、一同ビックリしました´Д`
ご覧いただきましょう・・・





L’AVENiR
べっちゃ~~~!!!!!
ソファーに鼻べっちゃ~っと付けて、爆睡のニールですショボーン
きれ~に鼻くっついているんですけど、
耳を澄ますとちゃんと鼻息の抜ける音がしたので一安心*´Д`*
びっくりするくらい鼻低い・・・
というか、無いので!!!!
こんな格好でも気持ちよ~く寝れちゃうんですねちゅ

ニールはラヴニールの看板犬ニッ
ラヴニールのHPはこちらからL’AVENiR

ランキングに参加していますおんぷ
気に入っていただけましたらポチッとお願いしますおんぷにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/33-6b609084

Comment

Comment Form
公開設定

