

妙に切ないカオ。

今日のお昼太陽
石ちゃんに、お散歩に連れて行ってもらえるようになったニールおんぷ
めっちゃ嬉しいはずや~ニールにへ
外でのお散歩大好きだから水玉


さぞ、嬉しいカオして車に乗っているだろな~おんぷ


・・・あれ??
L’AVENiR
何か妙に切ないカオ。笑
目がしょぼ~んてなってますよ犬の手
お店を離れるのが、ちょっと不安かな?ビビりなので…


数時間後、あの表情とは裏腹に
今日も元気にダッシュしまくったらしいニールは、
くったくたで帰ってきましたにへキラキラ
いいストレス発散になったね~ニールおんぷ

ニールはラヴニールの看板犬ニッ
ラヴニールのHPはこちらからL’AVENiR

ランキングに参加していますおんぷ
気に入っていただけましたらポチッとお願いしますおんぷにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/34-e15b4723

Comment

なお | URL | 2009.03.07 04:34 | Edit
かわいすぎです
Comment Form
公開設定

