スポンサーサイト


変だけど可愛い!

お昼時。
ニールはいつも足元に来て、
お昼を食べているスタッフを見上げながら
「ちょ~だいラブ」と目をウルウルさせながら訴えてきます。


しかし、今日はいつもと違いました。
ひょこひょこっと足元に来たニール、こちらを見上げる。

「・・・?」

ニールその顔ど~したのはてな5!

L'AVENiR-200903141301001.jpg


いつどこでそうなったのか分かりませんが、
上唇を中に巻き込み、隙間からチラッ可愛い歯がこんにちはぼー

そんな変な顔で、じ~っとこっちを見てくるニールむー
ニール自身は違和感がないのか、上唇ずっとそのまま。笑

しばらくして、いつものニールの顔に戻りましたが、
巻き込みニールもなかなか良かったなおんぷ



ニールはラヴニールの看板犬ニッ
ラヴニールのHPはこちらからL’AVENiR

ランキングに参加していますおんぷ
気に入っていただけましたらポチッとお願いしますおんぷにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/39-e40ae89d

Comment

Comment Form
公開設定

