

究極可愛い。究極ブサイク。

お久しぶりです。ニールです。

毎日毎日お留守番で、ストレスたまりまくりなんでしょう。


暴れっぷりが、尋常じゃないニールです。

跳躍力がついたこともあって、

ベッド、テーブル、ソファの上を

ぴょんぴょん、ぴょんぴょん飛び渡っています。


うさぎやったっけ、ニールって?

って、思ってしまうほど跳ね回ってます。


5分くらいで飽きてますが。


ニール、なかなかいい表情をみせてくれました!

いい口角の上がり具合。
L’AVENiR
可愛い~おんぷ

もちろん皆に見せ回りました。




そして、その対極をゆく写真も。


L’AVENiR
ぶっさいく~!

ぶさいくいうか、怖いです。ホラー、ホラー!!

とても2枚が同じ犬とは思えない…思いたくない…ううっ...


ニール、写真うつりだけはいいので、もっと載せなくちゃためいき

ホンモノは、ただの鼻息荒いおっさんなんで青首大根


いびきも最近、

『ぐ~ぐ~』から『ずご~ずご~』に進化しましたーД-

いらん進化やったなためいき


さてさてニールはこれから、どんな成長っぷりを見せてくれるのか

ラヴニールスタッフは楽しみでしょうがないです足跡


とりあえず、早く店の看板犬として復帰するために、大人しくて賢い犬になろおんぷ



先はまだ長し…´Д`


Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/48-6ae15f37

Comment

サラシ | URL | 2009.05.07 04:38 | Edit

> りょーさん
ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑)
凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`)
フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★

http://sakesuki.mdern.net/MMVubA1/
Comment Form
公開設定

