スポンサーサイト


うさチャンが無残な姿に…。

昨晩、ニールはお気に入りのうさぎぬいぐるみをくわえて、


部屋中を駆け回り、私のとこに「投げて♪という風に持ってきたり、


ひたすら遊んでおりました!



くわえて→持ってきて→私が投げて→走って→持ってきて→投げて・・・



これを20回くらい繰り返してました。


目~まわるわ。



「投げて♪」って持ってくるわりには、


なっかなかぬいぐるみを離さないニール。



離せ~!と、ぐいぐい引っ張っていたら、



あ・・・うさチャンの頭から中綿が・・・



それを無邪気にバンバンかきだすニール・・・



何か残酷な光景( ̄ー ̄;



L’AVENiR

うさチャンは、この後無残な姿になったのでゴミ箱に葬りました。



アーメン。



次の遊び相手見つけねきゃね、ニール★




ニールはラヴニールの看板犬ニッ
ラヴニールのHPはこちらからL’AVENiR

ランキングに参加していますおんぷ
気に入っていただけましたらポチッとお願いしますおんぷにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/53-e26cb9b5

Comment

Comment Form
公開設定

