スポンサーサイト


ニールの得意技

こんにちは動物


昨日は曇りでしたが、


今日は太陽も出ていい天気晴れ


ニールは相変わらす幸せそうに寝ております…


羨ましい限りです




今日は、ニールのよくする行動をご紹介します犬の手




とある日のニールフレブル


いつものように、お気に入りの骨ガムほねをガジガジしておりましたためいき


すると…


急に何かを発見した様子おんぷ


ニールの部屋-1

ニールの部屋-2

ニールの部屋-3


はて…??  はて…??


と、ニールは何度も身を乗り出し首をかしげてましたちゅ



一体何があるんだきらきらと気になりました??ニッ





その先には・・・・とくに何もありませんぼー



なのにニールは、首をかしげるんです。


ある意味ホラーですかネワンコ




この首をかしげる動作、ニールの得意技ですいぬ


何とも素っ頓狂な顔でしょラブそこがまた可愛いんです。



この首かしげは、ずっと直らないで欲しいな…と思うスタッフなのでしたちゅ





にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/6-a29378bf

Comment

KEIKO | URL | 2009.01.18 23:05 | Edit
ホントにそうね。彼からそれをとるとだだのオッサンだ。今何キロですか?今でもダッコして家まで帰ってるの?
タケバ | URL | 2009.01.20 08:37 | Edit
まだ6ヶ月なのに、相当大きいですよ!!
体だけが育ってゆく…汗

今はバッグに入れては来てなくて(…多分もう収まりもしないはず)、家からラヴニールまで走らせてきてます( ´艸`)
Comment Form
公開設定

