スポンサーサイト


ボストンテリアに出会った~♪

昨夜のハナシきらきら
仕事の帰り道、向かって来るとっても気になる3匹の影…にへ
何だかよく見る顔立ちの3匹おんぷに…ニールに似てるっ犬の手もしや…フレブル??ラブ

ん…??でも何だか…スマートおんぷおんぷ
L’AVENiR
ボストンテリアでした~ッなっ・・・なんと!おんぷ
む~ちゃ可愛い3匹!そして軽いッ!笑
右上がママで、手前2匹が女の子と男の子*´Д`*

L’AVENiR
お手してくれましたキラキラ

L’AVENiR
抱っこすると、顔をペロペロ水玉む~ちゃペロペロわんこ

L’AVENiR
2匹ならんでパチリッ足跡
2匹合わせても、きっとニールより軽いです水玉
本当に本当に可愛い3匹ちゅ
ボストンテリアいいな~ッきらきら
いっぱい遊んでもらって、すごくHAPPYな気分で帰りましたラブ
また会えるといいなッおんぷ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/60-51dd8ca6

Comment

junna+KLuger | URL | 2009.06.08 16:46 | Edit
この間は、2匹のパピーとクゥーママと遊んでくれてありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
ニールくんとクインシー(女の子)の顔そっくりですね!!ニールくんに会える日を楽しみにしています♪
ニール | URL | 2009.07.07 19:18 | Edit
お返事遅くなってスミマセン。
コメント有難うございます!

その後、可愛い3匹達は、お元気ですか?(°∀°)b あの日を境に、ボストンテリアにもグ~ッと心惹かれております…照
2匹目はボステリかな♪

また丸亀町でお会いできることを楽しみしております!!
ラヴニール
Comment Form
公開設定

