スポンサーサイト


フレブル一家。

先日、ニールが家族と久々の対面を果たしました!


ニールがラヴニールの元へ来たのは、去年の11月。


ニール君はまだ産まれてから3ヶ月ちょっと。


それから、今日までの間、ニールは離れた家族と一度も対面できてませんでした。。泣


ニールのパパ・ママ・そして妹。


この3匹がやってきました。ブヒブヒいいながらバーバパパ


その時の写真をご紹介♪
L’AVENiR

ニール(左)と、妹のゆきチャン(右)ラブ


久々に兄妹の2ショットです心カンドーキラキラ



お次は~ッ
L’AVENiR

左から、

ニール・パパの空(ソラ)・妹(ユキ)・ママの椿(ツバキ)

の勢ぞろい~ッおんぷ


この4匹が揃ったら、もう荒い息遣いをする音がもう騒音レベルにまで達します。笑

すこぶるウルサイです犬の手


ソラのよだれ、常に垂れ流し状態…笑ーД-



おまけ


L’AVENiR
嬉しそうにテラスを駆けるニール君ですちゅ


笑ってる笑ってる~きらきら



こんな感じで楽しい時間は流れていきましたキラキラ


他にもた~くさん写真は撮ったのですが、載りきらないので


「ルーム」のスライドショーでお楽しみ下さいちゅ


※PCからしか見れませんのでご注意を!!



しっかし、オトンのよだれはホンマすごい・・・




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/74-b38105be

Comment

Comment Form
公開設定

