スポンサーサイト


ニール、オープンカーに乗るの巻。



こんにちは。今日のニールのお時間です。

今日は、昨日の夕方から、ニールをすごく可愛がってくれている、

むしろニールと相思相愛、きってもきれない関係の石チャンの会社に遊びに行きました。


昨日だけで150枚近く写真を撮って、も~書きたいこと満載なので

今日からちょい出ししていきたいと思います。



16時~オープンカーでGOGO!!

見て下さい、このニールの乗り出しっぷり!

車が走ってろうが止まってろうが構わずグイグイ身を乗り出すニール。

L’AVENiRL’AVENiR
すれ違う人、みんなニールに釘付け状態で、私としてはちょいご満悦でしたじゅる・・

かわいいだろ~ッおんぷという気持ちで笑


石ちゃんの会社に着くと、早速石ちゃんといつもの散歩コースへ。

草が結構生えてますが、どんどん進むニールと石ちゃん。

ふたりとも・・・強いきらきら


すると・・・あっにこ
L’AVENiR
でました、ニールのウンチタイム。

お食事中の方、すいません´Д`


L’AVENiR
すいません、寄ってみました。笑

私、ニールのこのウンチングの体勢がもうツボでツボで笑

ついつい、アップで撮ってしまいましたペーパー


ウンチもして、ス~ッキリニールを、

次は石ちゃんの会社の看板犬である

モルツ(黒ラブラドール)の小屋に一緒にいれてみることにぼー

L’AVENiR
状況が飲み込めてないニールは、暫くコッチを見つめ動きませんでしたブル


L’AVENiR

ちょっと奥の方まできたニール。

未だ、モルツとの接触は無いよう・・・さてどうなることかブル散歩


あ・・・モルツも水飲み皿デカッ!!!!!!

さすが黒ラブラドールですなキラキラ



L’AVENiR

柵の近くまで寄ってきたニール。

おっむーなにやら後ろに怪しげな黒い影が・・・なっ・・・なんと!


L’AVENiR
でました!モルツです!

なんといきなりニールのお尻をクンクン・クンクン・Д・

ニールも背後から来られたため全く気づいていなく、

戸惑いの表情が隠しきれませんブル


L’AVENiR
でも、しっかりカメラ目線はくれましたニール。笑
L’AVENiR
そして何故か気持ちよさそうな表情のニール。笑

ウケましたキャッ☆

L’AVENiR

それっきり、柵から離れようとしないニール。

そうやらモルツにビビッて、早く外に出たい様子汗

L’AVENiR
も~アカン!だしてくれ~泣き顔と聞こえてきそうぼー
L’AVENiR
結局、モルツとあまり戯れることなく小屋を後にしたニールでした。

バイバイ、モルツちゅ
L’AVENiR
小屋を出て、ほっとしたのか

涼しいところでクールダウンに入ったニールさんなのでしたおんぷ



今日はここまで。

明日は、「ニール・サンポートへ向かうの巻」をお送りいたしますおんぷ♪


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/77-ffcdab03

Comment

Comment Form
公開設定

