

ニール・サンポートへ行くの巻。

向かいから颯爽と現れたオープンカー・・・・


ん・・・?ナニかいる!!!
L’AVENiR
L’AVENiR

身を乗り出し、しっかりとカメラ目線をキメてくる奴・・・
L’AVENiR

ニーーールーーー!!!!!

むっちゃかっこいい乗り方してます。

「俺、風きっちゃってるぜキラキラ」みたいなねぼー

L’AVENiR

こっちは落っこちるんじゃないかとヒヤヒヤです´Д`

でもニールはやっぱりお構いなしで終始身を乗り出してかっこつけてました足跡


L’AVENiR
サンポートの海側に降り立ったニール。

シンボルタワーを見つめ、この地をかみ締めているのでしょうか*-Д-*


L’AVENiR
あっ、もう終了?

トコトコと海の方へ移動・移動!


L’AVENiR
わ~瀬戸内海だ~っ太陽


L’AVENiR
キョロキョロと見慣れない風景に興奮気味のニールさん。


L’AVENiR
あっ・・・
L’AVENiR

ハト発見~~~~!!!待てコラ~!!!!!
L’AVENiR

ニールはハトを見ると、物凄いダッシュで追いかけます。

追いかけるというか、捕らえようとしますちゅ

ハンターです。
L’AVENiR

…そして、いつも未遂に終わります。


あっ。また獲物が。
L’AVENiR

うを~~りゃ~~~っ!!!!

L’AVENiR

かなりの距離ですが、ニールにはくっきりはっきりと見えております。
L’AVENiR

勢いだけはいつも素晴らしい~おんぷ


海を見たり、ハトを追いかけたりしていると…


ニールの視線の先に○○○が!!!!
L’AVENiR
突如として現れたもの。

ニールの視線は釘付け!

さてその正体は~!!!!!



続きは、次回「ニールはやっぱりビビりでしたの巻」でおんぷ


オシマイ。



Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/78-20b084c8

Comment

華 | URL | 2009.07.16 22:06 | Edit
いつも楽しく読ませてもらってます(≧▼≦)


ニール君かわいすぎです(≧▼≦)
ニール | URL | 2009.07.18 19:59 | Edit
初めまして★華さん★
ニールのブログをいつも楽しく読ませてもらってますって・・・感涙(TωT)
本当に嬉しい限りです!
これからも一生懸命アップさせていただきますので♪

華さんのブログも読ませていただきま~す(°∀°)b
Comment Form
公開設定

