

ニールmeetsゴウ君。

ハトを追っかけまわした後、ゼイゼイ言うていると…

目の前にナニやら気になるモノがある様子のニール。
L’AVENiR

ニールの目の前に現れたのは…


なんと!フレンチブルドッグにへ

お顔がほぼ真っ黒で、体はほぼ真っ白という

奇跡のコントラストボディの持ち主!
L’AVENiR

ゴウくん(4歳・オス)との出会い~ニッ

ニールの表情も見てください!

なんだか喜びが溢れているように感じますあしあと

「キミ!同じやん!フレブルやん!」と(o ̄ー ̄)



L’AVENiR
最初は、顔を突き合わせクンクン。

そのうち・・・

L’AVENiR

【ゴウ君】クンクン・・・クンクン・・・

【ニール】硬直

L’AVENiR

【ゴウ君】クンクンクン・・・

【ニール】まだ硬直
L’AVENiR
そして、仲良くなるための儀式。

ゴウ君のお尻クンクン攻撃が始まりますフレブル
L’AVENiR

【ゴウ君】クンクン!クンクン!

【ニール】特に反応無し。

L’AVENiR

「キミ、まだニオウのか?」と言うかのように、振り返りゴウ君をガン見のニール。

「えっ、あかんの?」とゴウ君。
L’AVENiR

そして更にニオウ!笑
L’AVENiR
ニオイ過ぎやし、ニールも何の抵抗もせずににおわれ過ぎ!!笑


も~なんか2匹のやりとりがホンマ面白かったですブル


結局、ニールは一度もゴウ君のお尻はにおわなかったのでした・・・笑きらきら


ゴウ君バイバイおんぷまたサンポートで逢いましょうおんぷ


次回は、もう1匹新たな出会いがあったので、そちらをご紹介します~犬の手


今日はこのへんで太陽









Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/79-efd3def3

Comment

Comment Form
公開設定

