スポンサーサイト


トゥインクルちゃん♪



キラキラこんにちは、最近更新が滞っているとⅠ氏からのご指摘を受け

急いで更新していますフレブル

前回の続き水玉

サンポートをお散歩していて、ゴウ君というフレンチブルドッグに出会い

バイバイして、その後もテクテクあるいていると・・・

L’AVENiR

んっ!あの黒い可愛いワンコは・・・

L’AVENiR
フレンチブルドッグのトゥインクルちゃんや~おんぷ

トゥインクルちゃんには、以前会社帰りに丸亀町のドーム下にて出逢いました~

久しぶりの再会です~ラブいつ見ても可愛いおんぷ


L’AVENiR
こんなお顔も撮れちゃいましたにへ

可愛いですあしあと


ニールがトゥインクルちゃんに逢うのは、この日が初めて太陽

L’AVENiR
完全に顔がビビッちゃってますショボーン
L’AVENiR

な・・なんやねん・Д・と声が聞こえてきそうな、この顔(°∀°)b



L’AVENiR

暫くするとニールも立ち上がり、
L’AVENiR

急接近ブルクンクンしあってますおんぷ
L’AVENiR

いい写真がいっぱい撮れましたニッ


いつの間にかニールは、トゥインクルちゃんの水入れの前を占領ぼー

L’AVENiR

我が物顔で、水めっちゃ飲んでました青首大根
L’AVENiR
トゥインクルちゃん、横取りごめんねうう

アリガトウございましたケアベア ホワイト


トゥインクルちゃんとバイバイして、車に戻ったニールは・・・

L’AVENiR
この通り。笑


足元へ噴出す冷房の風を、全身に受けクールダウンはにわ

いっぱい外で遊んだのでニールもバテバテジブリ 千と千尋 かおなし
L’AVENiR
でも楽しかったね、また行こうニールむーおんぷ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/80-b5205202

Comment

Comment Form
公開設定

