

懐かしきニール。

最近、ニールの昔の写真を見るのにはまっています。

今日もいい1枚を見つけました。


コレ、見えますか?

L'AVENiR

目を凝らしtてよ~く見てください!

こっちを睨んでいるニールの姿が!!笑


この写真は、ラヴニールがお引越しをする前の店舗での1枚。

ニールが店内で「ワンワン・ワンワン!」あまりにもうるさいので、

強制退室です!!


ニールの一番苦手とする独りぼっちにしたのでした。

この写真では、泣き止んでいる瞬間が写っていますが、


外に出したらよりデッカイ声で鳴き、完全に近所迷惑でした(;´Д`)ノ


あ~でも懐かしいな~♪

最近は、気温も暑いのでニールはずっと家でお留守番です・・・哀


明日は土曜日だから、石チャン宅にお泊り日!!

ニールも待ち遠しいことでしょう♪

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/82-b3ec28f6

Comment

Comment Form
公開設定

