

暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ず~っと更新が滞っておりました´Д`スミマセン・・・。


久しぶりの更新ですキラキラ

さぁ!今日は10~12日までの連休中、

私と一緒に高知のド田舎に里帰りしていたニールの姿をアップしようと思ってたら・・・


カメラのデータを家に忘れちゃいました。.・´Д`・.。


ということで、今日はいつものニール犬の手ワンコ


3日間高知で過ごしたニールは、

高松~高知間の車移動に疲れたせいか

車中も家に帰ってからも、ほっとんど夢の中ねむぃ・・おねんねするー!


えっ!そんな寝んの?身体大丈夫?っていうくらい寝てましたーД-

L'AVENiR
最近すっかりソファがニールの寝床に。

犬ながらも大きいので一人分のスペースを占領ショボーン



じ~っと寝ているニールを観察していたら・・・
L’AVENiR

はっ!!!!!驚・Д・!!

いきなりムクッと起き上がって、部屋中をキョロキョロにこ


そして、またパタッと倒れて、

何事もなかったかのようにグ~ッ・・・寝る


な・・・なんなんだ、今のぼーということがしょっちゅうあります。


この眠りに落ちる速さは、のびた君以上です。間違いないです。



今日も留守番ニールは家家でグーグー寝ていることでしょうーД-


おしまいちゅ


Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/87-02b29313

Comment

かー | URL | 2009.08.17 14:12 | Edit
先月に、フーチさんに誕生日のおやつを買いに来られてた方ですか~??
その時お会いした、ブリンドルきなこの母です☆
鼻が高めのブヒです!!

仲良くしてください♪♪
ニール | URL | 2009.08.19 11:17 | Edit
かーさん

コメント有難うございます!おひさしぶりですッ(・∀・)
まさしく、その時にお会いした者です♪
「きなこチャン」ん~いい名前ですね♪
ブログもチェックさせていただきました~写真いっぱいで楽しいヘ(゚∀゚*)ノ

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます!
こちらこそ仲良くしてくださ~い☆
Comment Form
公開設定

