スポンサーサイト


添い寝。

こんにちは。今日のニールのお時間です


今日もいい写真が撮れてます撮影


私事ながら、最近23歳の誕生日を向かえ、


お友達から芝生色の何とも癒し顔のクマ人形を戴きましたキラキラ


なんだか顔のかんじとかニールそっくりなんです。笑



人形はニールの大好きな遊び相手のひとつ。


中綿飛び出るまで噛み倒すのがニール流の遊び方ちゅ


プレゼントで戴いたものなので噛まれては困る!!と思って


ニールの届かない場所へ避難・避難ショボーン


・・・でも、ちょっとした興味がわきましたおんぷ


自分(ニール)より大きい人形を目の前にするとどうなるのか・Д・



試してみましたあしあと



そうすると…この通り!!

L'AVENiR

ペタンとくっついて、クマと添い寝眠い


ニールにとっては、自分を基準に小さい人形はオモチャ。


大きい人形は枕に分類されるようです*・Д・*よだれ


この後ニールは、深~い深~い眠りの世界におちていきましたぼー


おしまいおんぷ


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/89-dd52a969

Comment

みぃ | URL | 2009.08.24 20:16 | Edit
いつも楽しく拝見させてもらっています。
突然ですが、そのクマさん人形はどこかのお店あるものなのでしょうか?手作ですか?良かったら、教えてください。
ニール | URL | 2009.09.03 12:48 | Edit
こんんちは(・∀・)
お返事が遅くなってすみません・・・!

このクマさんは友達から誕生日プレゼントで頂いたもので、
ロフトで買ったよ~!と言ってました★

グリーン以外にも何色かあるみたいですよ♪
見た目だけでなく、肌触りもフワフワで最高に気持ちいいです!
だからニールも、あんなになっちゃったんでしょうね。
Comment Form
公開設定

