スポンサーサイト


夏の思い出。



こんばんはニッ

久しぶりのニールブログの更新です犬の手


今日は【ニールの夏の思い出】として

お盆休みを頂いた時のお話しをキラキラ


8月10~12日までお盆休みだったので

ニールを連れて実家の高知県四万十市の山奥の山奥に帰りました家


高速使って、私の運転で4時間半の道のりです~くるまr

さすがにニールも疲れるやろうな~と心配しておりましたが、


・・・ほっとんど寝てましたぼー


疲れゼロでしょう

むしろ回復してるでしょう、というくらい爆睡でしたブル

10~11日は、あいにくのお天気でニールも散歩も不十分状態ブル散歩

最終日の12日は、外で存分に遊ばせてやろう!!と目論んでましたむー


そして、そしての12日

天気はハレ!快晴過ぎて、むちゃくちゃ暑い!


ということで、夕方涼しくなってから出掛けることにちゅ

お出掛け場所は、

L’AVENiR

滑床渓谷(なめとこけいこく)キラキラ


滑床渓谷とは、愛媛県宇和島市から北宇和郡松野町にまたがる渓谷で、

四万十川支流の目黒川最上流12kmに及ぶ、

愛媛県下有数の渓谷である!  (byウィキペディア)


ここは実家から約20分くらいで着く、最高の癒しスポットなのですおんぷ


お~これがマイナスイオンか~きらきらと、川部に近づくと物凄く感じます!

それまで暑い暑いと思っていたけど、滑床着いたら寒いくらいでしたフレブル


ニールと一緒に車を降り、

目指すは滑床渓谷の名所「雪輪の滝」ちゅ
L’AVENiR
さぁ!ニールここまで歩くぞ~!!と気合を入れて散策道を進む・・・進む・・・


遠い!!!! なんか遠いぞ、雪輪の滝!泣


と、歩いて30分くらいして気がつきましたためいき

人間ヘトヘトモードですが、ニールはというと・・・

L'AVENiR

苔をクンクン・・・岩をクンクン・・・
L’AVENiR

ナニ???きらきらと振り返ったニールの表情から

楽しさ200%の感情が読み取れて

その眩しさに私はニールを直視出来ず・・・キラキラ


ニール、めっちゃ嬉しそうじゃないか!

なんだ、そのキラキラした目は!!!笑


L’AVENiR
表情のイキイキっぷりが遠めでも分かると思います!


そのくらいニールはテンション上がって

全く疲れを感じさせずグイグイ前に進むのでした・Д・



そんなニールに迫り来る危険が!!!!!なっ・・・なんと!


続きは・・・次回のお楽しみということでじゅる・・

今日はここまで水玉

ニール【夏の思い出】前編でしたキラキラ



つづく


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/95-f17bcc15

Comment

Comment Form
公開設定

