スポンサーサイト


はじめての川遊び。

こんにちは


すっかり時が流れてしまってましたが・・・

ニールの【夏の思い出 後編】を書きたいと思いますにへ


滑床渓谷にて警戒に散策道を行くニールブル散歩

人間の方が、先に疲れてきちゃったので

ちょっと川辺で休憩することに・・・


滑床の川の水は綺麗やな~おんぷ

泳いだらきっと気持ちいいんやろうな~♪


・・・泳ぐ?


泳がす?


ニール泳がしちゃえ!!!!


と思いつきでニールを泳がしてみることに*・Д・*よだれ


ニールの水と触れ合う機会っていうと

もっぱらお風呂のシャワーだけで

水に浸かるという経験が無いだけに、どうなるかワクワク・ドキドキむー


初めに私が膝上くらいまでの所に行き、

そこからニールのリードを引っ張り寄せました


水の冷たさと、足の着かない不安からか

かなりのビックリ顔に。笑

L'AVENiR

足着いているように見えますが、着いてません。


ニールは必死に前足を動かし、
L'AVENiR

溺れかけながらも、初の犬掻きに成功したのでした!!!


ヤッター!!(半ば強制ですが・・・)
L'AVENiR

岸に一刻も早くたどり着こうと
L'AVENiR

バシャバシャ!バシャバシャ!
L'AVENiR

途中ちょっと、ブクブク・・・(沈む)
L'AVENiR
必死に岸までたどり着いたニールは
L'AVENiR
よっぽど怖かったのか、

もう二度と水の中には入ろうとせず

次は必死に岸辺の岩にしがみついて
L'AVENiR
『ウォ~・・・・ウォン・・・ウォ~・・・』と力なく鳴いていましたにこ



ごめんなニール。もうせんよショボーン

今度は浅いところで、楽しく水遊びしよおんぷ

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://nir718.blog.fc2.com/tb.php/97-9c6b44c5

Comment

Comment Form
公開設定

