

2011ぶひぶひ。

遅ばせながら
あけましておめでとうございます!

元旦から1週間。
やっと冬眠から目覚めました…!

お正月はニールを連れて
実家の高知に帰る予定でしたが
まさかの大雪( ̄◇ ̄;)


30cmくらい積もっていたそうな!
南国高知なんて嘘だっ!


ということで、お正月休みはニールと冬眠してました(。-`ω´-)




鏡餅のような安定感たっぷりの
顎乗せニール。
このクッションはもぅニール専用になったしまいました。

高さが丁度いいらしい。


正月のニールは
一日中私が家に居るせいか
いつもの休みにも増して
ずーーっと寝てました!
心配になるくらい寝てました!笑

みんなのブヒさんも
そんなもんですか?(;`・ω・)


今年もゆるーく綴っていきますので
よろしくお願いしますっ♪



Android携帯からの投稿

ちょっとテンション上がったこと。


12月27日発売のBUHI最新号。

皆さんはもうGETされましたか??


私は発売日当日のお昼休みに、

大きな書店2軒

走って探し回ったんですがGETできず。。。


後で聞くと、香川県は発売日の翌日入荷だったそうで(T▽T;)


その次の日、無事買えました~♪♪


今回の表紙・・・!


フレブル*ニールの部屋

ちょっとニールに似てる~~~!!!


もちろんモデル犬ではございませんっ!

マーシャちゃんっていうBUHIみたいです♪


んでも、片パンチの入り方なんてそっくり!!

ちょっとテンションあがりました(///∇//)

フレブル*ニールの部屋

マーシャちゃん、見て見たいな~♪

BLOGとかしていないんかな~?(・∀・)


しっかし、石倉悦加さんのイラストは、本当に癒される♪


今回のBUHI、泣けました。。

カフェで泣きながら読みました。


んで、よしきん&プーフクで笑いました( ̄▽+ ̄*)


まだの方、書店に急ぎましょう!






哀愁背中。

昨日は折角のお休みだったのに・・・まさかの1日中、、雨。


ニールも朝から雨を感じ、

今日のロング散歩は無いんやなと察してたのか


ずっと↓こんな顔してました。
フレブル*ニールの部屋
無ですね、無。 喜怒哀楽どっかいっちゃった。。

ず~~っと寝てました。

ついてないね~ニール。




昨日の雨が嘘のよう。

今日は朝から、太陽の日差しが差し込みい~天気。

あったかい。



フレブル*ニールの部屋


窓辺に可愛そうなワンコ発見。
昨日が今日だったら・・・昨日がこんな天気だったら・・・


外を見つめるニールの顔は、きっと涙でぐちゃぐちゃでしょう。。(TωT)


にしても・・・背中広くなったなーOo。。( ̄¬ ̄*)


ペタしてね

師走ニール。

気づけば、前の更新からはや1週間…はえー(°Д°;≡°Д°;)


何かと忙しい12月。

あっという間に過ぎる毎日…

せかせかしてしまいがちな12月でも

ニールは至ってマイペースな毎日を送っております*゜


フレブル*ニールの部屋
旨そうなものを見つけると

もらえないと分ってるのに(いや、分ってないのか…)

瞬きも惜しむほどにジーーーーーーーっと見つめてきたり。

この日はアイスに夢中。



フレブル*ニールの部屋

夕飯時には台所に立つ私の足元に、うま~いこと入り込んで即寝。

私…流し前から動けないんですけど( ̄Д ̄;;

と、毎日邪魔をしてきたり。。


フレブル*ニールの部屋

ぬっくぬく毛布にコローンして、

トロ~ンと気持ち良さそうな顔で見つめてきたり。

(…ってか、ニール。毛布みたい。)


フレブル*ニールの部屋

お休みの日は、瀬戸大橋記念公園で

お馴染みロングリードつけて思いっきり走りまわったり!

(この日、風も強くて、海沿いやし激寒。でもニールはすごぶる元気!)



そんな12月を送っておりますニールでした~(*゜▽゜ノノ゛☆

でわでわ~★


ペタしてね


よく見つけたな。

くうぅぅ~~~ん。くうぅ~ぅぅ。
フレブル*ニールの部屋

さっきまで、大人しくナイラボーンのガジガジタイムしてたのに

急にクンクン啼き出したニール。


どしたん?どしたん、いきなりo(・_・= ・_・)o

どこ見てんのー?





ニールの見つめるその先には・・

フレブル*ニールの部屋

んんん???

何だか見覚えある奴が。

フレブル*ニールの部屋

でーん!チビニールだす。


これFIMOっていうオーブンクレイ(レンジでチン♪で固まる樹脂粘土)で

作ったんです( ̄▽ ̄)=3


フレブル*ニールの部屋

色んな色があるんですよ~♪♪


ってか、よ~く見たら、チビニール突っ込みどころ満載ですな。。



耳でか過ぎな!

右目判別不可なっ!

表情なに?無表情スギ!!


と、色々出てきますが、これはこれで気にいってます。

クールニール。


ニールも俺に似たヤツおるでないかっ!と

気になったんでしょうね~~~( ̄ー☆ 絶対渡さんけどww



皆さんもミニミニ愛犬作ってみては??

時を忘れて夢中になりますよ~♪ヽ(゜▽、゜)ノ



ペタしてね



