

ポトちゃん。

*この前の続き*


サンポートの後は、foochiさん へ(・∀・)★

着くなり、看板犬のポトチャンがお出迎え。


フレブル*ニールの部屋

ニールより、ちょうど4か月お姉さんのポトちゃん。

いつも、おっとりしてて、

いつも寝起き?なお顔のポトちゃん。




フレブル*ニールの部屋

ニールよりも、ずっと小さい。




フレブル*ニールの部屋

こんな撮り方すると、余計に小さく見えちゃってる、ポトちゃん。




フレブル*ニールの部屋

ニールが緊張して、顔が固まってきた。。



フレブル*ニールの部屋

おっ、ニール、いくか?



フレブル*ニールの部屋

やっぱ、キンチョー!!


フレブル*ニールの部屋

デヘヘヘ。

女の子にクンクンされて嬉しいのかしら?


フレブル*ニールの部屋

あ~あ、ポトちゃん飽きて外ばっかり気にし始めたよ( ̄* ̄ )♪

つまらん男は嫌われるよー。


こっちを向いてくれた隙にッ!

フレブル*ニールの部屋

いい写真撮れた(//∇//)



フレブル*ニールの部屋

ポトちゃんに、この日も癒されました~( ̄▽+ ̄*)



で。

foochiさんで、Buhixの新作カタログ頂いて、

ニールに新しい洋服買おうか考え中~!(ニールは、服あんま好んでないケド…)


OSANPO TOTEもシンプルで良かったな~♪

あ~迷うッ!




あ!

服の前に、来週はニールの新しい冬ベットを買いに行きます!

乾燥機で回したら、チリッチリになっちゃったんですねー笑



チリチリの上でお留守番は可哀想だから!

もう、目を付けてるのはあるんです(-_☆)キラーン

買ったらまたUPします。



以上、ニールの火曜日でした♪


ペタしてね


サンポート。

サンポートの噴水で入水した後のニールは…


噴水の水では足りなかったのか、やたらと給水をせがみ。。


フレブル*ニールの部屋


ゴクゴク。ゴクゴク。

よっぽど喉が渇いてたのか…


フレブル*ニールの部屋

挙句に直飲み。

え、そんなに喉渇いてるの?ってくらい、ゴックゴク給水。



そして、休憩。

フレブル*ニールの部屋


フレブル*ニールの部屋

そして、木の椅子で遊んでみる。


たっぷり休憩した後は、広~~い原っぱで、

ロングリードに付け替えて、RUN!RUN!RUN!


フレブル*ニールの部屋


フレブル*ニールの部屋



フレブル*ニールの部屋


フレブル*ニールの部屋


この日、サンポートではワンコに逢えず…泣。

いっぱい走って、えぇ~運動になったけどね~♪



サンポートの後は、ニールを連れて、foochiさん に行くことに♪

Buhixの新作カタログも見たかったので~★



それでは、また明日ッ(°∀°)b

ペタしてね

予期せぬ出来事。



昨日、今日と連休でした(°∀°)b


まんのう公園がコスモス満開でしたよ~という情報を聞きつけ向かってたら、

なんと火曜は休園日ということに、車中で気づきました!(´Д`;)


着く前で良かったケド、ほんとに…!


急きょ予定変更して、いつもの河川敷や峰山公園ではなく、

サンポート高松へ行きました~。


フレブル*ニールの部屋


瀬戸内国際芸術祭へ来た方々の車がいっぱ~い。




着いて早々、ニールは。。。


フレブル*ニールの部屋


まさかの入水。

そんな暑くなかったのに~。

ざぶざぶと噴水の水たまりに入っていった…。


フレブル*ニールの部屋


そして給水。



フレブル*ニールの部屋


あ~完全にくつろいじゃってるよ…( ̄Д ̄;;



フレブル*ニールの部屋


温泉気分か?



そんなトコでくつろぎよったら、後で大変なことになるよ…( ̄ー☆



ほら、始まった!!


フレブル*ニールの部屋

さっきまで溜まってた水は一気に引き、そして一気に水柱は噴き出すのだー!!


ニールも飛び起きたー!!


フレブル*ニールの部屋


はよ逃げ出さんと、もっと大変なことになるで~っ( ̄▽ ̄)=3



フレブル*ニールの部屋

ふぎゃっ!!やっべ~!!!


やっと事の重大さに気付き、必死に噴水から逃げ出すニールの、奇跡のショット!!

とてもフレブルとは思えん!!



フレブル*ニールの部屋

一安心。


閉じ込められたニールもちょっと見たかったかもと思う私でした。

ワルッ(-_☆)




サンポートの旅はつづく!


ペタしてね

はみだし。

はみだし画像~。

この前の、河川敷散歩の時の。



ニールの厳選ショットでございます。


大好きな車にのって、身を乗り出し

誰にも頼まれていないパトロールを遂行するニール。


みよ、この使命感に満ちた表情を!

車に乗ると、顔つき変わります、マジで( ̄ー ̄;


BUHI*BUHI NiR


ムッ!!!異常はないか!!!?


ないない、無いから大人しく座っておいてよね~…全く。

ほんと、あなたが捕まるよ、しまいには。。


全然大人しく座ってないし、窓を開けろと催促してくるんです。

最近、パワーウィンドウの開閉方法をマスターしかけております。


気づいたら、ニールの左足がスイッチに…ウィ~~ン。。





そして、もう1枚。


BUHI*BUHI NiR

ウ○チなう。


大丈夫です、かろうじてブツは写ってないかと!

(そういう問題じゃない?)



…失礼いたしました(;´▽`A``



えら~い遠いので、やたらコッチみながら

ウ○チしてるので、ついついシャッター切っておりました!w


丸まった背中がキュ~トでしょ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


…失礼しました。。



そんな感じで、明日から2連休なので、

ニールとドコへ出掛けようか、ワクワクしております!!


おやすみなさーい★


フレンチブルドッグひろば

応援クリックお願いしますキラキラ

戯れた休日。

お久しぶりです、ニールですワンコ


最近、朝晩とっても冷えますね。



真夏は暑がって抱っこさえもまともにさせてくれなかったニールが

ゴソゴソゴソ、ピトッ♪と、

くっついて寝てくれる季節になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



朝晩は、ワンコという事を忘れ、

湯たんぽがわりにニールを抱きしめて寝ておりますw


丁度いいんです、温かさが♪




最近のニールはと言いますと、

いつも行くお散歩スポットの河川敷で、

ひっさびさに他のワンチャンとの戯れがありました~♪



ニールは、人見知り、 いや、犬見知りなので、

向こうから来てくれるのを固まって見てました(´∀`)


BUHI*BUHI NiR

向かって左が、オレオ。

右がテディー。



オレオ君は、テンション上がってずっと吠えてた為、

飼い主さんに制され、基本テディとばっかり絡んでたニール。


BUHI*BUHI NiR

おっ、ニール、嬉しそう。



BUHI*BUHI NiR

しかし、匂いを嗅がれた後は。


BUHI*BUHI NiR

乗っかられたり。(笑顔が消えた。笑)


BUHI*BUHI NiR

右頬カプッてされたり。笑


完全に遊ばれてました。笑



普段、他のワンコとあまり交流のないニールは

テディの、遊ぼうよ!遊ぼうよ!の無邪気な姿勢を、

ただの恐怖としか思ってなかったかのような

↑上の写真のような、終始ビビリ顔でしたww


私としては、むっちゃ面白かったな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



もっと色んなワンコと戯れて、

ニールも目ぇキラッキラさせながら遊んで欲しいな~♪



なんて、思ってたら、この前の火曜日も同じ場所で会いました!

またまた、会えますようにっヘ(゚∀゚*)ノ


ペタしてね

