

クールタイ。

この夏こそは購入しようと思っていた、

ニールの暑さ対策の為のクールタイ犬の手


でも、なかなかいいのが無くって、

欲しいなーと思っていたポチョムキンさんのクールタイも

最短で8月の発送ということだったので・・・


結局いいのに出会えず、もう7月になってしまっておりましたフレブル

ちょっと諦めモード・・・


その時、以前このブログにも書かせていただいた

COFFEE&ZAKKA 1×1 CAFEのココちゃんが

なんとも可愛らしいクールタイを買ってもらって付けている記事がラブ


その記事はコチラおんぷ


フレンチブル*ニールの部屋

【看板娘のココちゃん水玉



即コメントし、購入された場所を教えていただき、

次の日に高松天満屋のLOFTにGO!!!!


SALEで1,000円ちょっとになってた(ラッキー)、

人間用のクールタイを購入!


早速、その夜付けてみましたにへ
フレンチブル*ニールの部屋

どう??

フレンチブル*ニールの部屋

どうどう??


ココちゃんが付けてたピンク地にドットも、ラスト1つあって

かーなーりー惹かれましたが、

ニールさんにピンクって・・・女の子に間違われるかな?

赤似合うにな・・・赤にしよかな・・・と10分くらいその場で悩んで


赤に白のボーダーにしましたおんぷ

うん、なかなか夏らしくていいじゃない(*´∀`*)

と、はしゃいでる私の前で

ニールはいきなり首に巻き付けられたものにビックリで

完全なキョトン顔写真となってしまったのでした*-Д-*


次の晴れた日の散歩は、

早速これ付けてお散歩やねーおんぷ楽しみ!!

